じゅぴの記録帳

いったイベントや勉強したこと等を記録するブログです 間違ってるとこあれば指摘お願いします

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記録⑥(tex記法)

最近typoraで使えるtex記法とやらを見つけたのでその記事です。

記録⑤(Path Autocomplete)

vscodeのpath autocompleteの機能を理解したって記事です。

記録④(シングルトン)

勉強メモ④ やっとシングルトン理解した気がするのでそのメモ

vscodeのintellisenseの文字化け

vscodeのintellisenseの表示で文字化けが起こったのでその直した方法です。

記録③(vscodeの自動整形、chocolateyの導入、vscodeのフォントの変更)

勉強メモその③です。実質導入した記録になってます。vscodeの自動整形、chocolateyの導入、フォントを変更

VScodeでインクルードパスを通す方法

vscodeのインクルードパスの通し方の記事です。

記録②(WindowsTerminalの導入、WSLのバグ?、WSL2への変更)

日記 最近導入したWSL2やWindowsTerminalのこと

WSLでfcntl(sock,F_SETOWN,getpid())が実行できない

WSLのバグっぽいのに遭遇したのでその内容と解決した方法です。